忍者ブログ
お買い物の記録など物欲の日記です
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

10回クイズで定番のピザ。
何回も言ったり言わされたりしてるわりに食べてないなー。
ピザはたまーに家で作ったりしますが
仕事で疲れて何にもしたくないとき
宅配してくれたら楽だよねー。
我が家の家族もわたしの作るやる気のないご飯食べさせられるより
ものすごーくテンション上がりますよ、宅配ピザは。

という事で 宅配ピザのドミノ・ピザ久しぶりに注文!
いまはネットからも注文できるんですね。
便利な世の中です。
メニュー選んでるときも楽しい。
あれもいいなー。これもいいなー。
サイドメニューも充実してますね。迷うー。
わ!ネットでもクーポンが使えますよ。これって常識なんでしょうか?

わーい。ピザが来たよー。て、すぐ食べちゃうわけです。
写真撮らなあかんのにー。
20080910220348.jpg
おいしいなー。
ピザってすごく罪悪な味がするんですよ。
大きなふかふかなクラフトの上にいろんな具材がいっぱいのってて
チーズもたーっぷりで何だかイケナイものを食べているような
そんな気持ちになります。
だからピザにもビーガンだったりマクロビオティックだったり
そういう動物性食品を食べない人用のメニューが
あればいいのになーと思いました。
そしたらもっと頻繁に注文するのになー。

とか思いながらしっかり食べましたけども。
うちのわんこさんも横で食べたそうにしてました。
ガン無視で食べました。
お腹いっぱいです。満足。満足。

宅配ピザのドミノ・ピザドミノ・ピザ【PC向けサイト】

**********
アフィリエイトならリンクシェア
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
いわのふ
性別:
女性
職業:
ドッグマッサージセラピスト  やってます
ブログ内検索
アクセス解析
おすすめ商品





Copyright (c)散財日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]