忍者ブログ
お買い物の記録など物欲の日記です
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 リンクシェア レビュー アフィリエイト

青汁って飲んだことがないのですが飲んでみました。
タダだったので。
4種類あって
「まろやかケール」と「さらっと大麦若葉」と「朝のフルーツ青汁」と「葉っぱのミルク」
この中から無難そうな豆乳入りの「葉っぱのミルク」を飲んでみました。
やっぱり苦いとか青臭いイメージなので避けてたわけですが
20080508230700.jpg
あれ?苦くないぞ?
なんか抹茶みたいな感じで飲みやすいです。さらっとしてて、これなら毎日飲めます。
化学肥料・農薬を使用せずに栽培された国産のケールと大麦若葉を原料にしているらしい。
最近あんまり野菜食べてないしこういうのって身体によさそう。

抹茶ぽいということでお菓子に使えないかと
考えて手軽にできる白玉に「さらっと大麦若葉」を混ぜてみました。
茹でていると綺麗な翡翠色の白玉に。
粒餡と一緒に冷やして「大麦若葉白玉の冷やしぜんざい」です。
20080511180841.jpg
おいしいー♪
もう、青汁?何それ?ていう感じです。
いろんなお菓子に混ぜて家族をビックリさせたい。今度はゼリーとかどうだろう?

あとお料理に混ぜてもいいかも。 グリーンカレーぽくしてみました。
「まろやかケール」を混ぜてみたよ。さっと溶けるから手軽に使えます。
20080512110449.jpg
グリーンカレーって作るの面倒だけど食べたくて、これだったらどうよ。
色はめちゃグリングリンですがお味は普通にカレーでした。
**********
アフィリエイトならリンクシェア

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
いわのふ
性別:
女性
職業:
ドッグマッサージセラピスト  やってます
ブログ内検索
アクセス解析
おすすめ商品





Copyright (c)散財日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]